川口の家、お引き渡し

川口の家、本日お引き渡しでした。

最初にお施主様から幅約4メートルの敷地に家が建つかご相談を受けてプレゼンをしてから約一年、今年の3月に着工して本日無事お引き渡しです。

終わってしまうとあっと言う間ですが家を建てるというコトはお施主様にとっても自分たち設計者にとっても本当に沢山の事を考える事を要求されます。

その一つ一つの事柄に真剣に向き合って話し合い、パースや様々な資料を用意し確認を繰り返しながらお施主様にとって後悔の無い家ができるように進んできました。

沢山の打ち合わせに応じていただいたお施主様はもちろんの事、様々な資料やパース等を作成し打ち合わせを繰り返したスタッフにも感謝です。

間口が約4メートルという細長い敷地に建てた家ですが、無駄を極限まで省いたプランとし、全ての居室の幅は3メートル以上確保し狭さは感じさせない住宅となりました。

リビングも奥行きのあるいい雰囲気です。

本当のお引き渡しで工事は終了ですが、メンテナンスを含め本当のお付き合いはこれからです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

正式な竣工写真は本日撮影していますが、今日のところはiPhone撮影の写真をアップします。   
    
    
    
    
   

関連記事

  1. 川口の住宅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

設計実績一覧

いつでもお問い合わせください

-東京オフィス-

 
〒120-0036
東京都足立区千住仲町19-6和光マンション402号室
TEL 03-5284-7106
 

-宇都宮オフィス-

 
〒320-0843
栃木県宇都宮市花園町4-1
TEL:028-635-7226
 
お問い合わせ

最近の記事

  1. 2016.12.13

    三軒茶屋LUZ

最近のコメント

    PAGE TOP